コロナ過の虹

未だなかなか終息の目途がたっていない新型コロナ

ですが、観光産業や飲食業が大変なことは分かりま

すが、一番大変なのはやはり医療従事者の皆さんで

はないでしょうか?

感染リスクもありながら昨年から続いているコロナ

の患者さんへの治療などの対応には頭が下がる想い

です😥

医療従事者の皆さんの頑張りに答えるにはコロナに

うつらない、うつさないという事が一番大切なこと

だと思います😥

でもこればっかりは見えない敵との闘いですので、

難しい部分はありますが、最低限の手洗いや手消毒

等の対策はしておきたいところです。

先日、那覇空港に用事があり空港へ行ったのですが

そこには綺麗な虹がかかっていました😀

一日も早いコロナ終息を願ってやみません。

閉塞感漂う世の中ですが、少しでも良いイメージを

もって、コロナを正しく恐れるを実践したいもので

す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる