暗渠排水にはスーパーソル

暗渠排水・・・簡単にいうと排水を良くするため

の水の通り道ですが、これがスーパーソルを使用

したほとんどの方から評判がいい😀

つい最近も2年前ぐらいに工場見学にきてスーパ

ーソルに感心を持って頂いた農家さんが以前に使

用したら凄くいい✨✨とリピートで使用して頂

けることになりました。

溝を掘ってスーパーソルを投入して網をかぶせる

だけの簡単施工ということもあって、凄く使いや

すいとおっしゃっていました😀

この方はスーパーソルの可能性を感じているので

今後も使いたいということで、ありがたい話です。

この後の結果も楽しみですねぇ~

暗渠排水にはスーパーソルをお試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる