2021地球温暖化防止展

いよいよ明日から東京ビックサイトで開催される20

21地球温暖化防止展&2021NEW環境展について、ご

案内したいと思います。

今現在 首都圏では緊急事態宣言中ということもあ

りますが、最近はコロナ対策を万全に行いながら、

こうしたイベントも無事に開催する方向で、進んで

おります😀

マスクの着用は当然のこと、検温などの確認を行い

つつ、皆様のお越しをお待ちしています✨

今回は『ガラス発泡資材事業協同組合』にて出展、

全国的にもスーパーソルの需要が拡大しており、勢

いのある組合の状況を多くの方にご覧いただければ

と思っております😀

会期 2021年 3月17日(水)~3月19日(金)

時間 10:00~17:00(最終日は16:00)

ブースNo 西Aー026『ガラス発泡資材事業協同組合』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる