具志川商業VS福岡大大濠

いよいよ本日 具志川商業の2回戦 VS福岡大

大濠戦が始まります😀

福岡大大濠との対戦は昨年秋に行われた秋季九州

大会の順々決勝で対戦し3-0で敗戦しておりま

すが、この敗戦を機に打撃を鍛えてきたという事

で期待は出来ます。

その成果か?1回戦では21世紀枠同士の対決と

はいえ、二ケタ安打を記録しているので面白い戦

になるのは間違いないと思います。

相手の福岡大大濠 左腕の毛利投手は速球は最速

140㌔ながら 内角を上手くついてくるピッチン

グで、被安打4.96 奪三振率11.57と出場校投手

の中でもベスト5の成績です😅

具志川商業の打線・機動力VS福岡大大濠の投手

の構図でしょうか?

同じ九州なので、複雑な気もちはありますが、

やはり沖縄県代表の具志川商業の勝利を願って

おります😀

これに勝てば沖縄県勢の甲子園100勝で歴史

に名を刻む戦いでもありますね~

21世紀枠からの快進撃を期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる