具志川商業の健闘

ブログ投稿を怠っておりました。。

具志川商業高校の敗戦 とても残念でしたが21世紀

枠での出場を考えると延長11回の戦いは健闘したと

言えると思います😀

九州大会で1点も取れなかったピッチャーから4点を

取れたことを考えると成長を感じます😀

ラジオ解説者も沖縄のチームのレベルの高さを感じ

たと話をしていました。

ここ近年は中々 甲子園で勝てない状況も続いてお

りますが、沖縄県勢100勝を目指して、夏に頑張

ってもらいたいと思います。

具志川商ナイン お疲れさまでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる