人工軽石スーパーソルの特徴

3 人工軽石スーパーソルの特徴

①軽量(比重0.25~1.6)

②用途に合わせた製造が可能で比重・吸水率を自由

にコントロールできる。

③多孔質(穴開き構造)

④無機鉱物性で熱や薬品に強い

⑤主成分が珪酸で地球環境にやさしい

⑤ゆいくる・エコマークに認定

スーパーソルはこうした様々な特性を活かし、土木

分野・造園緑化・農業分野・園芸分野・水質浄化等

多くの現場で活用されており、使用用途も広がって

います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる