二刀流 大谷翔平

天は二物を与えずと言いますが・・・。

大谷選手に限っては二物も三物も与えているような

気がしますね~

日本人がメジャーに挑戦しインパクトを与えた選手

は野茂英雄に始まり、松井秀喜、イチローという名

前が上がってきますが、大谷選手のインパクトはこ

れまでにない凄さを感じているのは私だけではない

と思います。

まだまだシーズンも前半ではありますがメジャーの

ホームランダービートップタイの成績は誰もが予想

出来てないのでは・・・。

それに加え投手であり、イケメン・・・。

非の打ちどころがない

しかも、大谷選手のエピソードでベンチやグラウン

ドで、ごみを拾う姿を見た記者から何故ごみを拾う

のか?という質問に対して『私は人が捨てた運を拾

っているだけと』と答えるあたり・・・人間的にも

素晴らしさを感じます。

逆に言えばそういう事が言えるからこそ、神様も味

方してくれているのかも知れませんねぇ~

少しでも見習いたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる