最後の別れ

先日約9年間 お世話になった愛車アテンザと最後

の別れをしました😥

約9年前 14,000㌔走ったレンタアップ車を

購入。それから9年間で20万キロを走り、あちら

こちらガタきながらも何とか最後の別れまで一生懸

命に頑張ってくれた愛車を丁寧に洗車し、ワックス

がけをしてピカピカに本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。

さすがに愛着があるので、車を持っていってもらう

時には少しグッときましたね~

業者さんにやっぱり寂しいもんですねぇ~と言うと

最後に運転しますか?と言われましたが、そこは気

持ちを押し殺して、大丈夫ですといいました。

そうしたら最後に運転させてと言う人多いんですよ~

という話を聞きました。

やはり何年も一緒に過ごすと愛着があるんですね😥

永遠の別れ さようならアテンザ ありがとう😥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる