16歳

先日5月30日はうちの次男(末っ子)の誕生日で

した😀

息子の自慢ではなく・・・。

5月30日と言うのは語呂合わせで5(ご)3(み)

0(ゼロ)の日ということで、環境の仕事をしてい

る私としては結果論として不思議な感じがしている

のです。

考えてみるとこの次男が生まれてすぐにトリムに入

社していて、あれから16年・・・息子の成長と共

にトリムで歴史を刻んでいるんだなぁ~

私の16歳の頃はな~んにも考えていませんでした

が、次男は建築関係の仕事に就きたいという目標に

向かっているので、親としては応援したいですね。

あと4年では子供も全員成人 親としての責務を果

たす為に頑張らなければ・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる