県産品奨励月間 八重瀬町

7月は沖縄県の県産品奨励月間です。

本来であれば団体で、各市町村を回り要請活動を行っ

ている時期なのですが・・・。

昨年に引き続き要請活動は中止となりました👨

でも 1人要請活動を行う事を決めて地道にスタート

することにしました。

やはり真っ先に地元八重瀬町という事で行ってきまし

た。

コロナ禍で、話を聞いてくれるのか?

不安材料もありましたが、興味深く聞いて頂くこと

が出来ました。

特に二次製品のスーパーソルコースターには関心が

高く、その性能に皆さん感心しておりました。

八重瀬町内の公共工事にも活用して頂けるよう宜し

くお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる