県産品奨励月間 北谷町

私達うちなぁーんちゅは普通に読める北谷(ちゃた

ん)画数の少ない単純な漢字なだけに県外の人は

ほぼ きたたにと読んでしまいますね~

この北谷町は私の生まれ育った場所で、小学校5年

生まで、お世話になっておりました。

でも あれから40年近く経過しても不思議に懐か

しさを感じます。

それだけ生まれ故郷というのは大切なのでしょう。

さて、北谷町でも県産品奨励月間ということで、各

部署にお邪魔して、スーパーソルのPRを行いました。

今回ある部署で、トリムが取り扱うコースターをご

紹介していたところ、ちょっと待って下さいと言っ

て、ご自分の机の中から何やらゴソゴソと取り出し

たかと思ったら、2年前に市町村に1個から2個ほ

ど差し上げた、トリムのコースターを大切に持って

いました。

嬉しい瞬間でしたねぇ~✨

こういう事があると こうしてコツコツと回らせて

頂くことの意義を感じます。

また頑張りたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる