県産品奨励月間 沖縄市

県産品奨励月間の流れで沖縄市へ訪問してきました。

沖縄市も改めて大きな街ですねぇ~

いつ行っても駐車場の案内係がいて誘導するぐらい

いっぱいですねぇ~

沖縄市では沖縄アリーナもオープンしてしています

が、そこで植栽工事の中で、スーパーソルも使用し

て頂いております。

人口が多い地域というのはやはり住宅街が多いので

中々新規の工事というのは少ないのですが、何かお

役に立てることがございましたら宜しくお願い致し

ます😀

ご対応頂きましたみなさん ありがとうございまし

た。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる