県産品奨励月間 嘉手納町

県産品奨励月間の流れで、嘉手納町へ行って参りま

した😀

嘉手納町では植栽工事や漁港岸壁の軽量盛土、そし

て嘉手納小学校での雨水貯留層のろ過など多くの現

場でスーパーソルをご使用頂いております。

下の写真は嘉手納町東駐車場ポケットパークロード

整備工事で、土壌改良材として使用して頂いた様子。

そして下の写真は比謝川の工事で、軽量盛土材とし

てスーパーソルを使用した事例。

またまた下の写真は嘉手納小学校の雨水貯留層のろ

過材として使用した事例となっております。

これまで同様にスーパーソルを宜しくお願い致しま

す。

お話を聞いて頂いた各課ご担当者の皆様ありがとう

ございました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる