あさチャン! スーパーソル

朝の情報番組 月~金6:00~8:00 TBSの

『あさチャン!』で、本日7:32頃『スーパーソル』

が紹介されました!

あさチャンのSDGsな未来へここスゴッ!発明のコーナ

で、スーパーソルの鉢 スーパーソルコースター

スーパーソルの防犯砂利 スーパーソルの農業利用

伊勢海老畜養施設で、スーパーソルをろ過材としての

利用等 あらゆる分野での紹介をして頂いております。

全国的には土木資材・緑化資材としてのイメージが強

いスーパーソルですが、二次製品も含めて多くの利用

用途が全国に発信出来たことは凄く大きなNEWSとな

りました!

今後の反応に期待したいと思います!

捨てればごみ 活かせば資源

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる