沖縄尚学 お疲れ様でした

日曜日に沖縄尚学の2回戦

岩手代表の盛岡大付属高校との対戦が行われ・・。

残念な事に4-0の敗戦となりました😥

試合前の評価では沖尚有利となっていて、沖縄大会

から無失点を続ける當間投手VS盛岡大付属の超強力

打線という構図が予想されていましたが、盛岡大の

打撃もさることながら、エースに抑え込まれ手も足

もでない展開でした😥

最近の高校野球では打力があるチームが上位にいく

傾向があるので、その課題を克服して次に期待した

いところです。

お疲れさまでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる