夜間工事でスーパーソル

私も長い事スーパーソルの営業マンをやっておりま

すが、中々夜間工事というのはありません。

過去に1度経験したことがありますので、今回の工

事で2回目となりました✨

できれば昼間にやって頂くと助かりますが、これば

かりは公共交通機関のバスなどが止まる23時以降

でないと道路を全面通行止めに出来ないなどの理由

がありますので、仕方ありません。

仕方ない感じを醸し出していますが、体力的な部分

以外は興味津々・・・。何故ならなかなか体験でき

ない事だからです。

全面通行止めですが、関係者として入り込めると言

うのは中々無いですよね~。

メーカーとして試験に立ち会ったのですが・・・。

実際に試験が出来たのは深夜1時30分頃😅

帰路についたのは2時頃でした。

現場の皆さんは本当に元気! 使命感を持ってやっ

ている感じが伝わってきました。

本当にお疲れ様でした😀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる