工場見学受け入れ中止のお知らせ

未だコロナ禍の出口が見えない中 これまで特に子

供たちの学びの場であったり、あちらこちらで学校

行事が延期や中止 規模の縮小等 我慢を強いられ

ていることも考慮して、何とか私どもは緊急事態宣

言下や蔓延防止期間中 以外であれば受け入れを行

っていこうと、努力して参りましたが年内の工場見

学について受け入れ中止の決断をさせて頂くことに

なりました。

このタイミングでのお知らせは10月~11月にか

けて年間でも社会科見学や環境学習で工場見学が多

くなる時期ということもあり、お知らせをさせて頂

いております。

何とか沖縄県民一人一人の協力を得ながら、この状

況を改善して、また子供たちの溢れる笑顔を見れる

環境になることを心より楽しみにしております✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる