開邦中学校オンラインでSDGs

沖縄のコロナ感染状況は落ち着きつつありますが、

まだまだ他府県に比べると多い状況が続いており

ます😅

そんな状況ですので、あらゆる行事も中止や延期

オンラインということになっています。

9月17日に予定してた開邦中学校の2年生の皆

さんとSDGsに関するインタビューを面談で予定

していましたが叶わず・・・。

オンラインでの開催となりました。

まぁでも子供たちの元気な姿が画面越しではあり

ますが、確認できて良かったと思います😀

スーパーソルの凄さも画面越しで伝わるか?

心配していましたが、時折歓声が聞こえるなど伝

えることができたと思います。

この時代を生きるのは大変な事だと思いますが、

明るい未来を想像して、頑張っていかなければねぇ

短い時間でしたので、不完全燃焼のところもある

とは思いますが、何かあれば遠慮なく言って下さ

いね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる