同級生のマンゴの大木

ある県外に住んでいる沖縄出身の方から名護のマン

ゴー農家さんをご紹介して頂き、行ってきました✨

この農家さんは鉢植えでマンゴーの苗を育ててい

らっしゃってて、そこに試しにスーパーソルを使用

して頂くことになりました✨

それと下の写真は関係ないのですが、この農家さん

が大切にしているマンゴの母木を見せて頂きました。

これが何と50歳と聞いて驚き、ほぼ私と同級生・・。

マンゴの木と同級生というのは何となく不思議な感

じをうけました。

これはなかなか お目にかかれない貴重な写真なの

では?

本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる