キュウリのゆくえ

このブログでもお伝えしておりますが、最近農家

さんとのやり取りが多くなっております✨

最近も宜野座の農家さんで、スーパーソルの粉を

試して頂くことになり、キュウリを栽培するハウ

スで試験栽培をスタートしました。

まだ僅か2週間程度しか経過していないという事

ですが、青々とした葉が生い茂っていました😀

で、試験施工なので、スーパーソルが入っていな

い列を見ると・・・。

一喜一憂は出来ませんが、今のところスーパーソ

ルが優位な情勢です🙄

問題は収穫時期に収穫量や品質がどうなっているか?

大きなポイントになると思いますので、見守ってい

ければと思います😃

楽しみな事が多くなっています↗↗↗↗↗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる