人工軽石スーパーソル L2

昨日も書き込みをさせて頂きましたが漂着軽石が話

題になっていますが、人工軽石との大きな違いは人

工軽石は比重や吸水率をコントロール出来るという

点になります。

👇の写真はスーパーソルL2タイプで主に土木分野

で、軽量盛土資材として使用されるタイプです。

土木分野で使用する際にはやはり強度の問題があり

ますが、このタイプは道路の下でも使用できるほど

の強度を有しています。

こうして、調整できるからこそ様々な分野で使用す

る事がかのうなんですねぇ~!

漂着軽石もある程度の強度があれば良いのですが・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる