11月22日(いい夫婦の日)

11月22日は(いい夫婦の日)ですね~

皆さんのご家庭はいかがでしょうか?

自分では良い夫婦だと思っていてもパートナーが

どう思っているのかは分からないものです。

またこのコロナ禍の中ですので、在宅時間が増え

たことによって良い影響があったのか?

悪い影響があったのか?と言うのは気になる所で

す。

明治安田生命さんが良い夫婦の日に関するアンケ

―トを実施していて、気になったので見てみると

仲が良くなった人も仲が悪くなった人もともに1

日あたり4時間35分も在宅時間が増えたようです。

気になるのは仲が良くなったと答えた人は20.2%

仲が悪くなったと答えた人は8,2% 変わらないと

答えた人は71.5%のようです。

仲が良くなった方の方が多いようでよかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる