国内の住みたい街ランキング

ANAユーザー1万人を対象にした「国内の住みたい

街(駅単位)で、3位沖縄の「おもろまち」2位が

これまた沖縄の那覇市の首里、1位北海道の札幌が

ベスト3という発表がありました。

まぁ駅単位ということで、沖縄で言えばモノレール

駅がある地域ということになり、おもろまちと首里

がランクインしたということですが、ANAユーザー

対象という事で、旅好きの人が色々見たうえで票を

入れたということで、ベスト3に入ったのはそれな

りに利便性などの環境も評価されたものだと思いま

す。

利便性の他にやはり沖縄の海等の自然は切っても切

れない条件ですよね~

おもろまち や首里からもちょっと車を走らせれば

目の前に綺麗な海が広がります😀

まっ写真の海は1時間ほど車を走らせなければ見れ

ない景色ですが、それでも近いですよね~

まだまだコロナがどうなるか?わからない状況です

が、ぜひ癒しの沖縄に来て頂ければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる