名刺入れ

私はミンサー柄が好きで、名刺入れや財布はミンサ

ー柄のものを使っています😀

この名刺いれは私が取締役事業本部長に昇進した時

に奮発して購入したもので、それまでは安物の名刺

入れを使用しておりましたが、良いものはやはり持

ちが良いですねぇ~

調べてみると2014年に購入していますので、あれか

ら7年も経過しているのに綺麗な状態を保っていま

す。

多少記事は色あせしていますが、見た感じも悪くは

ありません。

良いものは長く使える!

安物買いの銭失いという言葉もあるので、本当です

よねぇ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる