芝生の工事にはスーパーソル

さて先日のブログでゴルフ場でのスーパーソルに

関する仕様事例をご紹介しましたが、芝生に関す

る工事で、これまで多くのスーパーソルが使用さ

れています。

過去にも喜瀬カントリーでの施工事例や東山カン

トリーなど多くの現場でも使用して頂いておりま

す。

喜瀬カントリーさんからは現在でも時々ご注文を

頂いておりますので、それなりに評価をして頂い

ているものだと思います。

その他にも比較的大きな芝を施工する現場でも使

用して頂いており、今年の2月でもパークゴルフ

場で、大量にスーパーソルを使用して頂く予定と

なっていますので、楽しみですね~☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる