感染爆発オミクロン株

昨年10月以降 落ち着いていたコロナ感染状況です

が、今年に入ってからオミクロン株の影響もあり爆

発的に増えていますねぇ~😥

沖縄の昨日の感染者は約981名と1,000名に

迫る勢いです。

約3倍の感染力と言われているオミクロン株ですが

重傷者リスクは少ないようです。

数だけに惑わされてはいけませんが、心配な状況に

は変わりません😶

このオミクロンが落ち着けば今度こそ普通の生活

戻れるのでは?と期待しているところです。

沖縄大丈夫?と多くの声も頂いておりますが、今の

所 社内は大丈夫ですので、ご安心を・・・。

コロナの終息を祈るばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる