ガラス発泡資材事業協同組合

先日から出張の報告ブログを掲載しておりますが、今

回の目的は組合の実務者による会議ということで、ち

ゃんと会議やっている状況も報告しないと、怒られそ

うで😅

ソルク様の事務所をお借りして、会議開始!

このソルクさんの事務所が出来たばかりの頃にお邪

魔して以来ですから8年ぶりになりますかねぇ~

お久しぶりです。

私はこういう会議の時に眠らないように比較的前に

陣取りますので、写真に写っているのは3名しかお

りませんが、十数名での参加+オンライン参加も含

めて、全工場の参加となりました😀

朝から夕方までみっちり 意見交換もさていただき

ながら有意義な会議となりましたね!

お疲れさまでした✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる