豪華なお弁当

最近は食べたものがすぐに身になるということで

お昼は軽~く済ませることが多くなっています。

そんな中で、全国組合員の会議を行う事になった

茨城県のソルクさんはホストという事で、何から

何まで色々とご用意して頂きました。

冒頭にも書いているように控えめな昼食を行って

いるなかで、お集まりいただいた皆さんの為に色

々と検討されたと思いますが、美味しい・・・そ

して豪華なお弁当まで、ご用意して頂きました✨

大森食品さんということろのお弁当でしたが、様々

な種類のおかずとすごいボリウム・・・。

こういうお弁当って、中々自分で購入することはあ

りませんので、ありがたく頂きました。

本当に何から何までありがとうございました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる