ステーキ ヒカル与那原

前にもご紹介しましたが、与那原にあるステーキ

ヒカルに行って参りました。

以前の紹介ではうちの息子がヒカルという名前な

ので、サプライズでヒカルステーキに連れてった

ら自分と同じ名前のステーキ屋さんということで

苦笑いしていたのをご紹介させて頂きましたが、

今回は仕事中 ランチタイムでお邪魔をさせて頂

きました。

ステーキ屋さんはどちらかと言うと一人では入り

にくいイメージがありますが、ここはご覧のよう

にそもそも一人でも入りやすいような作りなので

気軽に入ることができると思います。

色々種類はあるのですが、選んだあげく200グラム

カットステーキを注文したのですが、1年半前のブ

ログを検索してびっくり!

全く同じチョイスをしていました😅

人間の感覚は変わらないようです・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる