牧港漁港 工事完了

昨年10月頃から施工を開始していた浦添の

牧港漁港岸壁工事。

岸壁背面を軽くする必要があると言うことで

スーパーソルをご採用頂きました。

あれから約半年ですかねぇ~

無事に完成しておりまます。

スーパーソルを背面に入れて、完成した岸壁

には漁船も停泊して、漁港らしさが戻ってい

ました。

前からお話しておりますが、営業マンの私と

しては・・・もう隠れて見えなくなったスー

パーソルの上に立って、こういう写真を撮る

時にこれに関わった人にしかわからない優越

感に浸ることができます。

施工して頂きました沖縄工設さん!

本当にお疲れ様でした。 そしてありがとう

ございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる