来場御礼 2022地球温暖化防止展

5月25日(水)~5月27日(金)の日程で開催

されました。2022地球温暖化防止展&2022NEW環

境展IN東京ビックサイトは盛況のうちに無事に幕を

おろしました。

世の中的にもコロナからの脱却に向けて舵を切り始

めていることもあってか、3日間 本当に多くのご

来場者に恵まれ、久しぶりに活気を感じた展示会と

なりました。

初日が19,516名 2日目24,279名、

そして最終日23,607名 合計67,402名

と多くの方にお越しいただいた事に心から感謝を申

し上げます。

本当にありがとうございました。

組合としてはすぐ 宮城県で開催されるEE東北’22

にも出展するということで、東北地方の皆様には

またすぐにお会いできると思います。

私は残念ながら参加できませんので、また来年で

すかね?

この展示会からまた新たなお付き合いが始まり、

このスーパーソル事業に参入される企業様もおら

れると思います。

いい流れが出来ると良いですねぇ~!

また、皆様とお会い出来ることを心から楽しみ

にしております。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる