7月1日から県産品奨励月間

毎年7月は沖縄県の県産品奨励月間です。

通常であれば7月1日からは国際通りのパレードを

皮切りに国や県市町村等に対して県産品奨励の要請

活動を行う機関となっています。

ここ数年はコロナの影響で、その活動も制限されて

いまして、今年もまだ団体での活動は制限されてい

ます。

でもこうした機会はやはり活用するほかありません

ので、昨年に引き続き自社単独で県産品奨励運動を

展開して県内の行政機関へPRを行いたいと思って

います。

今年のテーマが『チムドンドン 魅力がいっぱい

県産品』ということで、スローガンを抱えて県産

品奨励をしたいと思います。

ちむドンドンという言葉はNHKの朝ドラでお馴染

みだと思いますが、心がドキドキするという意味

ですね!

魅力がある県産品に心が躍る的な意味になります

かねぇ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる