県産品奨励 中部合同庁舎

7月1日からスタートした企業単独での県産品奨励

運動も北部地域を終えて中部まで南下してきました。

中部合同庁舎には中部土木事務所と中部農林土木事

務所が入っています。

過去の中部土木事務所発注工事では西原155号線の

災害防除工事や中城城跡の園路工事などで、お世話

になり、中部農林土木事務所発注工事では与那城第

3地区の暗渠工事や泡瀬漁港岸壁改良工事でお世話

になっています。

引き続きスーパーソルを使用できそうな工事につい

ては比較検討頂ければと思います。

土木事務所では建設班・道路整備班 農林土木事務

所では農漁村整備班・計画用地班の皆様ありがとう

ございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる