県産品奨励 北中城村

県産品奨励月間は沖縄県にしても凄く重要な運動だ

と思います。

県産品を出来るだけ多く愛用・使用することで、

沖縄県民の雇用にも繋がりますし、給与などの待遇

にも影響を与える要素になります。

なので、一見すると無駄な動きにも見えますがコツ

コツと県産品、特に自社の県産リサイクル品のスー

パーソルをPRする必要があります。

こうした動きを県内企業がそれぞれ、頑張り、そして

それを行政が受け止める事が大切ですねぇ~

今回も全部飛び込みでお伺いしておりますが、殆どの

皆様が快くご対応頂いていることに感謝したいと思い

ます。

北中城村でも農林水産課で高い関心を持って頂き、建

設班・道路整備班の皆様もご対応ありがとうございま

した。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる