県産品奨励 南城市

県産品奨励運動ブログも終盤にさしかかっておりま

す。

私達トリムの工場がある場所は八重瀬町ですが、工

場の目の前を流れる川の向こう岸は南城市・・・。

お隣の街になります。

南城市のガラスびんはトリムで処理しておりますの

で、南城市のガラスびんでスーパーソルを製造して

いるという事が言えます。

南城市には色々とお世話になっておりますので、改

めて県産品奨励でスーパーソルをご紹介することも

ないのですが、役所のご担当者も移動などもあるの

で、重要な事だと思っています。

南城市のガラスびんがスーパーソルになって、街の

色々な場所に使用されてるということを市民の皆様

にお伝えして頂ければと思います。

話を聞いて頂きましたご担当者の皆様 ありがとう

ございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる