県産品奨励 南風原町

企業単独での県産品奨励運動ですが、離島を除く本

島内の市町村と県の施設などを回ってきました。

南風原町は私が住む街なので、いちばんスーパーソ

ルを使用して欲しい街です。

この南風原町役場の植栽工事や団地の植栽、道路の

植栽などこれまでもスーパーソルを使用して頂いて

おりますが、使用できる場所があれば是非また検討

して頂ければと思います。

以前にブログでご紹介しましたが、南風原町って海

に囲まれた沖縄の中で唯一海に面していない海なし

町という衝撃・・・。

でも住んでみて、とても住みよい街だと思っていま

す。

海がない分もっともっと緑化して、花咲く街になる

といいなぁ~と思っています。

それにはスーパーソルが必要だと思いますので、宜

しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる