オキナワインターナショナルスクール

沖縄インタナショナルスクールの皆様がトリムの工

場見学に来て頂きました😄

昨日のブログに続き 工場見学が紹介出来るのは

やはりコロナがある程度落ち着き 日常を取り戻し

つつある証拠でしょうねぇ~!

それを考えると嬉しくもあり、何といっても多くの

人に来て頂けるというのは工場に活気が生まれます。

ありがたいことです。

最近は工場見学も若手メンバーに引継ぎをしていて

私の出番も少なくなりそうですが、特に学生さんの

見学ではより近い年齢のメンバーが案内することが

分かりやすくもあり、聞いて頂けるのではないか?

と思っています。

でもでも、その若いメンバーの説明の仕方を取り入

れてバージョンUPを虎視眈々と狙っていますので

私もまだまだ負けずに頑張ろうと思います😄

沖縄インタナショナルスクールの皆様 工場に来て

頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる