燃える闘魂

燃える闘魂 アントニオ猪木さんがお亡くなりにな

ったようですね~

私が子供の頃はプロレスが全盛期 その中心にいた

のはアントニオ猪木さんやジャイアント馬場さんで

した。

今年の24時間テレビで闘病中で車いすに乗った猪

木さんが力を振り絞って、1・2・3 ダー!!を

やっている姿に強い意志を感じました。

ご冥福をお祈り致します😥

アントニオ猪木さんの名言をご紹介したいと思いま

す。

◎一生懸命やっている人を小馬鹿にするのは、自分

 が 叶わないから笑う事で逃げているのだ。

◎夢を持て!でかければでかいほどいい とにかく、

 夢を持て。大ぶろしきをひろげておさまりがつか

 なくなってみろ、やらざるを得なくなるではない

 か。

◎元気が一番、元気があれば何でもできる!

◎人は歩みを止めたきに、そして挑戦をあきらめた

 時に、年老いていくのだと思います。

◎もともとありもしない『限界』にこだわると、己

 の力に疑問をもつようになり、しくじったり、で

 きなかったとき、「ああ、これが俺の限界だ、も

 うダメだ」とギブアップしてしまう。

常に挑戦し続けてきた猪木さんだから言える言葉で

すね~

仕事においても限界を決めつけてはいけません。

挑戦し続けなければ・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる