小林衛生公社 宮崎県

宮崎県で産業廃棄物処理や浄化槽の点検等など環境

保全整備業務を行っている小林衛生公社様が今年8

月に廃ガラス再資源化プラントを導入して頂き、

スーパーソルの製造事業に参入しました。

同時にガラス発泡資材事業協同組合としては全国1

4社の仲間に加わって頂いたことになります。

郷土の美しい自然と未来へ。をコンセプトに地域・

人・環境を大切に、社会貢献できる企業という事

で、このスーパーソル事業も会社の理念にマッチ

したのだと思います。

水質浄化という部分ではまだまだ私どもの経験も

少なく、こうした水質浄化のプロが加わることで

組合全体の底上げにも繋がる可能性がありますね!

全国各社のそれぞれの技術を結集して、さらなる

高みを目指したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる