戻りつつある工場見学

コロナ禍で色んな制限もあって工場見学の受け

入れ人数もここ数年ガクンと落ち込みましたが、

ここにきて問い合わせが多くなっております。

グラフをみても2013年以降年間2000名

台をキープしていた見学者すうも2020年の

コロナ騒動から急激に落ち込み、昨年は136

名まで減ってしまいました😅

ところが10月以降だけでも約370名の見学を

予定しており、来年に向けては良い兆しが見えて

おります。

見学では学生さんも多く、直接的な売り上げには

ならないとは思いますが、そんな事より多くの人

に来て頂く事によって、工場に活気が生まれ、ス

タッフのモチベーションが上がることが、工場見

学の意義ではないかと私自身は思っています。

来年以降が楽しみになってきましたね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる