宮崎 小林衛生公社

この8月に宮崎県で南九州初となるスーパーソル

製造工場が誕生しておりますが、月間廃棄物の記

事に掲載して頂いたようです。

全国組織のガラス発泡資材事業協同組合が活発に

活動して、スーパーソルの需要が高まる中で、や

はり九州地域はまだまだ福岡県にしか製造プラン

トが無かったことを考えると域内での供給体制の

増強に繋がるので、凄く良いことだと思います。

新たに加わって頂いた宮崎の小林衛生公社さんと

ともに力を合わせて、盛り上げていきたいもので

すねえ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる