中城村園路整備工事

2016年に中城城跡の園路整備工事の中でスーパー

ソルを大量に使用して頂いた経緯があります。

施工中の現場が👇

あれから約6年が経過しております。

しばらく行ってないので

この写真の状態がどうなっているのか?

見に行ってきました✨

現場が見えないほどの草に覆われていました😅

中城城址の園路整備工事のアフターを遠路見に来ま

したが、残念です。

まぁこれもコロナで打撃を受けて、観光客の減少も

あって、中々整備も出来ていないかも知れません。

観光客も戻ってきているので、綺麗に整備される日

を楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる