ワールドカップ日本代表VSクロアチア

夜中に起きてワールドカップサッカー日本代表の試合

を見ましたが、残念な結果に終わりましたね~

ベスト8をかけた戦いで、今大会初めて先制ゴールを

奪った時には行けるかもと思いました。

90分戦い抜いて、更に30分の延長もドローで、日

本代表もここまで力をつけたのか・・・と思いました。

正直 PK戦は時の運 もちろんテクニックの要素も

ありますが、右に蹴るのか?左にけるのか? ど真ん

中か? キーパーの読みや 蹴る選手の読み、色んな

要素があるので、どこのチームだろうが難しさはあっ

たと思います。

大事なことは90分の戦いでは格上のドイツやスペイン

に勝ち、クロアチアに引き分けたということ・・・。

日本代表には胸を張ってもらいたいと思います。

お疲れさまでした! 感動をありがとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる