白川小学校 トリムの工場見学

私達トリムの工場がある八重瀬町の白川小学校から

工場見学にお越し頂きました。

最近は大型バスが入ってくるようになり、少しずつ

ではありますがコロナ前の日常が戻りつつあります。

コロナ前は年間2,500名前後の見学者がありま

したが10分1程度まで、減少しておりました。

今年は約580名で、工場見学を終えることになりそ

うですが、これでも昨年の倍になっています。

子供達の笑顔が戻ってきたことを嬉しく思います。

まだまだコロナで見学をお断りしている会社も多い

と聞いておりますが、その中で快く見学を受け入れ

て、出来るだけ子供たちにも喜んでもらえるチャン

スをトリムとしては提供したいと考えています。

とは言っても私達トリムにとっても多くの方にお越

し頂く事はそこに活気が生まれ、良い影響がありま

す。

白川小学校からもこのバケツ2つ分のガラスびんを

持ってきて頂きました。

ありがとうございました。持ってきて頂いたびんは

スーパーソルに生まれ変わり、また皆様のお役に立

てるように送り出したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる