大里中学校 屋外環境整備工事

大里中学校の環境整備工事の中でスーパーソルが使

用されています。

左側にある既設擁壁の背面に軽量盛土材としてスー

パーソルを使用して頂いているのですが、こうした

案件は数年前に土木設計コンサルタント会社との

やり取りを経て、ようやく使用されいるのです。

掘削して・・・。

スーパーソルを敷き詰め転圧・・・。

この上に側溝を敷設して、その側溝と擁壁の隙間や

グラウンドとの隙間もスーパーソルを使用する予定

です。

こうしてまたスーパーソルを使用して頂きました。

本当にありがたいものです。

また 大里中学校は南城市の学校ということで、南

城市で発生した廃棄ガラスをトリムでスーパーソル

に変えて、こうした現場で使用して頂いていると言

う事で、まさに地産地消の現場ですね~

施工して頂いている大一土建さんありがとうござい

ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる