E-Contecture(イー・コンテクチャ―)

解体工事&建設リサイクルの専門誌 イー・コンテ

クチャー 月刊誌の1月号にスーパーソルの特集記

事を掲載して頂いております😀

新年早々にこうした雑誌に掲載して頂くのは凄くあ

りがたいですねぇ~

記事にはガラス発泡資材事業協同組合が新市場創造

型標準化制度を活用してJIS化したという記事です。

一つだけ記事の中に『ガラス発泡リサイクル資材

(スーパーソル)』というのがありますJIS化

としてはあくまでも『ガラス発泡リサイクル資材』

にJISZ 7313という番号が付与されておりますの

で、スーパーソル=JISという事ではございません。

このJISZ7313の規格に合う製造が出来るという点

において、スーパーソルは適合しているという事

で、ご理解を頂ければと思います。

ちょっとややこしいですが・・・。

今年もスーパーソルを宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる