嬉しい賑わい

昨年から引き続き順調にスーパーソルの出荷が多くな

っています。

👇の写真は12日の木曜日の朝8時頃の様子ですが

同じ現場で大量出荷の為に工場にトラックが何台も

来ることはあっても、3つの現場の納品が重なった

為に4台のトラックが同時に集荷というのは初めて

の経験をさせて頂きました😀

それだけ色んな場所で使って頂いているという事で

すごく嬉しい事です。

今年もスタートしたばかりではありますが、良い年

になるように頑張りたいものです😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる