宜野座で暗渠

スーパーソルは排水資材としての評価が高く、尚且

つ、特に沖縄の北部 赤土土壌での暗渠に多く使用

して頂いております😀

圃場の中に溝を掘ってスーパーソルを投入するだけ

の簡単な工事ですが、北部の赤土土壌ではパインの

栽培をすることが多く、そのパインはPHの影響(ア

ルカリ性)を受けることから使用できる資材は限ら

れていて、その代表格がスーパーソルということで

ほぼほぼパイン畑の暗渠資材としてはスーパーソル

を利用して頂いております。

昨日のブログでは同時に3つの現場の納品がかち合っ

たとお伝えしておりますが、その一つの現場です。

また、そのうちのもう一つの現場はこの現場から近く

の現場ですが、発注元の役所が違う現場ということで

スーパーソルを評価して頂いていることが伺えます。

どこが判断してもスーパーソルがいい!

そんな現場を多く作りたいものですねぇ~🤩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる