出番待ち

今週のブログで宜野座の暗渠を紹介させて頂いており

ますが、たまたま その近くの別現場でもスーパーソ

ルの暗渠利用の現場がスタートしました。

この現場👇は一昨年に宜野座松田地区でパイナップル

畑の暗渠で使用した続きの現場ということで、今回も

スーパーソルを使用して頂く事になっています。

とりあえず納品という事で、実際の施工時期はもう少

し後になりそうですが、楽しみです✨

この日の午後には宜野座からイチゴで有名な農業後継

者育成センターからセンター長や研修生等関係者がう

ちの工場に来られる事になっています。

ちょっとした宜野座フィーバーですかねぇ

良い事も悪い事も それ以外の起こる事は全て、偶然

ではなく必然だと言われています。

この日は宜野座デイを楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる