まだまだ広がる可能性

私共が取り扱っているスーパーソルって、まだまだ

奥が深いですねぇ~

先日琉大の先生とやりとりする中で、試作品として

持って来て頂いたのですが、スーパーソルの粉と植

物由来のある固化材を混ぜると👇の写真のような固

形物が簡単に作れました😀

これが何に使えるのか?

今から色々と検証をしなければなりませんが、、、

よく言われるのが天井に使われているボードや壁材

等の可能性が出てくるでしょうねぇ~

この他にも今 牛舎で取り組んでいるあるものもス

ーパーソルの付加価値を高めるものとして、期待が

高まっています✨

本当に奥が深いスーパーソル まだまだその可能性

を探る冒険は続きそうです💪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる